■プロフィール■

kaisuke

Author:kaisuke

*関東在住
*二人暮し
詳しいプロフィールはコチラ☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

訪問者数:
                     
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在の閲覧者数:
                       
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日記と関係のないイタズラコメント、
宣伝系のコメントは予告なく
削除させていただきマス。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■最近の記事■       
■月別アーカイブ■
■カテゴリー■
■My illustratons■
■Moon Phases■

CURRENT MOON


■Mail■
■ブログ内検索■
■Links■

ポイントが貯まりやすい!!
オススメです☆


海外旅行はココが安いデス☆


美味しいモノいっぱい♪


*te-mi-ru*



■友達申請フォーム■

kaisukeとブロともになる?

■ケイタイからはコチラ■
QRコード
■管理人用■
*

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/06/26//Fri * 14:12
○6月25日 お弁当

あーーーー。暑い(;´Д`)
暑いの苦手です…

昨日のお弁当
2009年6月25日 お弁当















 *焼鮭
 *チキンスティック
 *いんげんの胡麻和え
 *ツナパスタサラダ
 *ゆかりご飯


インゲンの胡麻和え、なくならないので明日もお弁当だなw




ここのところ、暑いので
旦那さんに『お弁当は食べるまで冷蔵庫に入れといてね!』
としつこく言っています。
今の職場は冷蔵庫も電子レンジもあって良かった(;´∀`)

夏場はあっという間に傷みますからね。
気をつけないと。


そういえば、マイケル・ジャクソンが亡くなったんですね。
ビックリです(;´Д`)
最近は奇行が目立ってましたが
素晴らしいアーティストだったと思います。
心臓が弱ってたってニュースで言ってましたけど
借金や、連日のマスコミからのバッシングで
そうとう負担がかかってたんでしょうかね・・・

ご冥福をお祈りします…







2009/06/14//Sun * 17:53
○6月14日 お弁当

すっかりサボってしまった・・・(;´∀`)

今日のお弁当
2009年6月14日お弁当














 *焼鮭
 *ウインナー
 *ひじき
 *ネギ入り卵焼き
 *マカロニサラダ
 *緑黄色ふりかけご飯


野菜が足りない・・・(;´∀`)




梅雨に入ったから、毎日お天気が不安定ですネ。
雨が降ると出掛ける気にならないし
早く梅雨終わらないかなぁって思うけど
雨の音を聞きながらウトウトするのも好きだったりする(*´∀`)

そして、ぐうたら具合に拍車がかかります・・・(;´∀`)ハハー







2009/06/01//Mon * 19:45
○5月31日 お弁当

すっかり生活パターンが狂ってしまいました。
旦那さんに合わせてたら、今日は仕事だったのに寝れなくて睡眠時間3時間(;´∀`)ハハー

5月31日のお弁当
2009年5月31日 お弁当














 *コロッケ
 *ウインナー
 *ブロッコリーとベーコンソテー
 *ベーコンとネギ入り卵焼き
 *春雨サラダ
 *すき焼き風ふりかけご飯


卵焼き、具が多いから不格好・・・(;´∀`)




もう6月なんですねーーー。早いなぁ・・・
朝晩がちょうどいい気温で過ごしやすいのはいいんですが
梅雨は嫌だなぁ(;´Д`)
ただでさえインドアなのに
さらに引きこもりになってしまう(;´∀`)ハハー

まぁ、お家大好き人間なので
そんなに苦でもないんですけどねww







2009/05/27//Wed * 23:22
○5月27日 夕食

今日は旦那さんも私もお休みで1日ダラダラ過ごしてしまったついでに
晩ご飯もサボっちゃった(;´∀`)

今日の晩ご飯
2009年5月27日 夕食
















 *宅配ピザ
 *舞茸とアンチョビのパスタ
 *グリーンサラダ(宅配)
 *ナゲットとハッシュポテト


パスタだけ作ってあとは某ピザ屋で宅配です。




先週の月曜から、旦那さんが異動になって
勤務が深夜番になっちゃいました。

夕方6時~朝6時までなので
ホントに生活が逆になっちゃいました(;´∀`)

今日も、ホントならお出掛けしたかったんですが
旦那さんが起きてくるのが3時過ぎなので
結局どこにも出掛けず・・・

むーーー。
この先当分この生活かと思うとなんだかなぁ。

深夜手当がついて、お給料面ではいいんですけどね。

でも、昼夜逆転の生活で
体を壊さないかがちょっと心配・・・(;・∀・)







2009/05/16//Sat * 19:14
○5月15日 夕食 & 16日 お弁当

何かダラダラしてたらもうこんな時間だ…(;・∀・)

15日 晩ご飯
2009年5月15日 夕食
















 *ポークソテーガーリックのせ
 *モヤシソテー
 *グリーンサラダ
 *おぼろ豆腐の冷奴


昨日は旦那さんが早番だったのでお家で晩ご飯だったんですが
私の体調が悪くて、簡単なご飯になっちゃいました(;´∀`)



2009年5月16日 お弁当














 *唐揚げ
 *ほうれん草のナムル
 *モヤシソテー(昨日の残りw)
 *スクランブルエッグ
 *ブリの塩焼き
 *ゆかりご飯


写真が暗いなぁ…
何か、何でもかんでも詰め込んだ感じになっちゃいましたw




こないだTVでやってたんですが
自分でお弁当を作って持っていく男性が増えたらしいですネ。

自分でカロリーを抑えたお弁当を作って8Kgもダイエットした人も出てました。

私には真似できないなぁ・・・(;´∀`)ハハー

キャラ弁を子供達に作るお父さんも出てきて
一緒にTVを観てた旦那さんに
『今度キャラ弁つくってあげようか?』
と聞いたら、
『恥ずかしいからいい!』
と即答されました( ´艸`)ププ

私としては、あんまり料理が得意な人を旦那さんにはしたくないなぁ。
簡単なものを作れるくらいが理想だな。

だって、料理の上手な人だと味にうるさそうだからww

その点、ウチの旦那さんはまったく料理が出来ないので
(以前チャーハンに挑戦して失敗したというツワモノ)
何でも文句言わずに食べてくれるから助かります。'`,、('∀`) '`,、






[TOP] next >>
copyright (C) 2006  *Simple blog* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
